2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

自傷ラー?????

すごい!厨二っぽい!!!!!!!
自傷ラーってなに!!!!!!!!!!

なんでもラーってつければぃぃってぉもってるの。。。
そぅぃぅの卒業したほうがぃぃよ。。。
ぃみゎかんない。。。
もぅマヂ無理。。。
回答しょ。。。





【自傷ラーに100の質問】

 001 ハンドルネームを教えて下さい。
 ・洸
 

 002 生年月日と血液型を教えて下さい。
 ・4月3日 A型
 

 003 初自傷は何時ですか?
 ・多分中学時代
 

 004 初自傷の感想は?
 ・母親へ謝罪の気持ちでいっぱいだった。
 

 005 どうしてやってしまったのですか?理由、その時使った道具を。
 ・責められたショックのあまり、過呼吸で苦しくなって目の前にあった彫刻で。
 

 006 自傷歴何年目?
 ・8年くらいになるんじゃないの。
 

 007 貴方の長所を教えてください。
 ・思いついたら即行動
 

 008 では、短所は何ですか?
 ・内向的で人見知り。コミュ障。怒りっぽい。すぐ暴言を吐く。
 

 009 好きな曲を3曲どうぞ。
 ・スカイクラッドの観測者、lilium、アルトネリコのMemory、

 010 鬱になったらどうしてますか?
 ・ゲームや本で現実逃避

 011 薬は違反しないで飲んでますか?
 ・薬嫌い。飲まない。

 012 ネットで友達はどれくらいいますか?
 ・ネトゲ友達なら結構いるけど、連絡取れないからなんとも。

 013 ではオフ(ネットじゃない世界)で友達は何人いますか?
 ・友達と呼べるレベルがどれほどいるか?

 014 ネチケット、守れない人をどう思いますか?
 ・半年ROMれks。

 015 何処かに出かける時の必需品をこっそり教えて下さい。
 ・PSP、3DS、あいふぉん、本、タオル

 016 精神系のオフに行った事がありますか?
 ・なにそれこわい。すごい面倒くさそう。

 017 口癖は何ですか?
 ・まあ。うむ。うざい。しね。くそが。

 018 座右の銘を。
 ・とくにない。

 019 1週間に何度自傷行為をしますか?
 ・仕事があるから3ヶ月に一度とかそんなレベル。

 020 血管を切った事ありますか?
 ・たぶん。

 021 傷跡は網目模様?それともシマウマっぽく?
 ・どっちも。

 022 おすすめの刃物をこっそり教えてください。
 ・貝印の剃刀

 023 朝は何時頃に起きてますか?
 ・早朝4時

 024 では夜は何時頃に寝ますか?
 ・22時~24時

 025 規則正しい生活を自分ではしているつもりですか?
 ・もっと寝たい。

 026 好きな色は何色ですか?
 ・モノクロ、赤

 027 なぜその色が好きなのですか?
 ・血の色だから(厨二病)

 028 自分の部屋は片付いてますか?
 ・猫毛がすっごい。

 029 今、一番手に入れたい自傷セットを1つ。
 ・シャケ用に注射器と医療針。

 030 今、一番欲しいものは?(↑とはなるべく違う答えで。)
 ・一生働かなくてもいいくらいの大金

 031 一人暮しですか?それとも同居人がいますか?
 ・実家暮らし。

 032 究極の選択(?)自傷せずに生きるのと、
     他人に身体的に傷つけられるの、どっちがイヤ?
 ・殴られたりするのは嫌だなあ。

 033 大好きな映画・アニメ・ドラマetcを3つ。
 ・バトルロワイアル。シティハンター。リモート。

 034 夏は長袖派ですか?それともリストバンド派ですか?
     それとも……??
 ・半そで。

 035 生まれ変わったら何に成りたい?その理由は?
 ・そもそも生まれ変わりたくないし、命もいらん。

 036 薬局で嘘をついて薬を買った事ありますか?
 ・寝れなくて睡眠薬を薬局で買おうとしたら、薬剤師にそのレベルなら病院で処方してもらったほうが…
といわれたので軽い症状ということにして買った。

 037 その買ったモノとは何ですか?
 ・睡眠薬。

 038 1週間入院する事になりました。何を持っていく?(何個でもOK)
 ・PSP、3DS、本、あいふぉん

 039 自分は狂ってる、変だ、と思った事ある?それはどんな時?
 ・女子高生の脚を切断して頬ずりしたい。殺人鬼等の狂ってる人間の観察、考察が楽しい。

 040 携帯の着メロをこっそり教えてvv
 ・P3のOP。

 041 リストカットの痕をHPに公開してますか?
 ・まあ。

 042 自分のHPの見所を書いてください。
 ・ない。

 043 サイト運営で楽しかった事&最悪だった事を…
 ・ない。

 044 荒し行為にあった事ありますか?
 ・荒らしではないけど、親しくさせてもらっていた人が多重人格者で、
そのもう一人の人格に管理者だけが見えるコメントで暴言かかれた。

 045 某教団の「神はすべての人に平等だ」信じますか?
 ・「人」に限定してる時点で平等じゃないのでは。

 046 自分が天才に思える時ってどんな時?
 ・ゲームで調子に乗ったとき。

 047 理想の友達ってどんな人?そんな人はいる?
 ・付き合いがめんどくさくない人。

 048 好きな自傷ラーさんやお勧め自傷ラーさんのHPを教えてください。
     (生死問わず)
 ・最近だとびびたん。グロ大好きな私でもあの画像はさすがに気分が悪くなった。(褒め言葉)

 049 よく行く同盟、リングは何処ですか?
 ・ファイッ(カン) 
   ない。

 050 リスカの魅力とはなんでしょう?
 ・ストレス解消。心の均衡を保つ為には必要に迫られることもある。

 051 子供の頃、悪魔や天使、ほんとに居ると思ってた?
 ・サンタや神様じゃないのか… 考えたこともない。

 052 小さい頃の自分を一言で言うと?
 ・くそ生意気な餓鬼。

 053 貴方のお薬ベスト1〜5を教えてください!
 ・バファリン。アレグラ。ロキソニン。あとなんか適当に効く目薬。


 054 3日間何も食べたり飲んだりしていません。何を一番に食べたい?
 ・カレー!

 055 3日間何も食べたり飲んだりしてません。でもコレだけは食べれな
     い!ってのある?
 ・ナマモノ。蟲。

 056 自傷行為とは貴方にとって何ですか?
 ・自分を守る手段。

 057 月にどれくらい本(漫画OK)を読みますか?
 ・0~5冊くらい。

 058 ↑そのジャンルは?
 ・漫画、ラノベ。

 059 呪い殺したい相手っていますか?(ドキドキ)
 ・昔はいた。今は別に。

 060 ↑のそいつは一体貴方に何をしたんですか?
 ・集団で精神的に追い詰められた。

 061 ピアスあけてますか?何処に?それは何故?
 ・右耳に5つ、左耳に1つ、胸に1つ、首に1つ。
 ファッションに理由がいるのか?

 062 本気で死のうとしたけれど死ねなかった…って事ある?
 ・ない。

 063 Win派?Mac派?…それ以外?
 ・Win派。

 064 インターネットは何時頃はじめましたか?
 ・幼稚園にはいる前くらいから?

 065 初めて行ったHPは自傷系だった?
 ・覚えてない。

 066 どうして自分のHPを持とうと思ったのですか?
 ・暇だったから?

 067 HPタイトルの由来は?
 ・ブログだけど。当時大好きだったラノベから。

 068 どんなHPを目指していますか?(こっそり教えてくださいマシ。)
 ・ない。

 069 タグ打ち派ですか?HPビルダー派ですか?
 ・タグ打ち派。

 070 HTMLタグ辞典を買ったことがある?
 ・ない。

 071 PC初心者の頃より何か自分的によくなった事はありますか?
 ・特には。

 072 自分のパソコンの使いこなしを「%」で表示して下さい。
 ・10%

 073 手帳にはスケジュールがいっぱい書いてありますか?
 ・持ってるだけ。

 074 死後の世界(黄泉の国)ってあると思う?
 ・なくていいと思う。

 075 自傷系はアングラに入ると思う?
 ・入るんじゃね。

 076 自分の何処が好きですか?
 ・アニメとゲームが好きなとこ。

 077 自分の何処が嫌いですか?
 ・思いつきすぎて絞れません。

 078 HPをやっていてテレビ局か何処かから取材を申し込まれた事はありますか?
 ・そんな馬鹿な。

 079 涙もろい方ですか?
 ・すぐ泣く

 080 音楽を聴いて泣いた事がある?
 ・音楽はないなぁ。

 081 貴方のあこがれって何?
 ・絵師さん。

 082 自分の未来像ってありますか?何になりたい?
 ・家庭が持ちたい。子供と一緒に平穏に過ごしてみたい。

 084 コレだけは人に負けない。ってのありますか?
 ・薔薇絞り。

 085 財布の中には何時もどれ位お金が入ってますか?
 ・一万…くらい…?

 086 父母の事が好きですか?何かしたのなら父母のした事を許せます か?
 ・好きでもあるし、嫌いでもある。

 087 父に一言申す!
 ・大嫌い。

 088 母に一言申す!
 ・うざい。

 089 ○○に一言申す!
 ・夕立は俺の嫁(艦これ)

 090 休みの日に良くしている事は?
 ・アニメ見ながらパソコンいじりつつ艦これとかゲームしてる。

 091 今、一番したい事って何ですか?
 ・何も起きず、だらだらとゲームできればそれで。

 092 ハーボックスを持っていますか?
 ・なにそれぇ。

 093 一番よく使う検索サイトを教えてください。
 ・グーグル先生。

 094 豆乳飲めますか?納豆食べれますか?(何を急に…)
 ・調整は苦手。納豆おいしい。

 095 自分は多重人格だと思う?
 ・いいえ。

 096 最近のマイブームは?
 ・艦これ?

 097 貴方にとってパソコン(インターネット)とは?
 ・生活の一部。

 098 もしパソコンが無くなったらどうしますか?
 ・寝る。

 099 尊敬する人はいますか?
 ・何かを創れる人。

 100 自分の命は何円ですか?
 ・両親が今まで育ててくれた金額くらい。


思ったより私の回答が面白くなかった。
お疲れ様でした。
08:44  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

シュタインズ;ゲート コラボカフェ

秋葉原のパセラがシュタインズゲートの新作を記念して、
コラボカフェをやっているという話を聞いて、相方と二人で行ってきました。

店員さんに案内され、パセラの中を通り、裏に回って「ここから地下に降りて行ってくださいね」
と、言われるままに地下に下りる。この階段が結構長くてどきどきしました。笑

まゆしぃのコスプレした店員さんに案内されて席に座る。
店内はシュタゲの垂れ幕で装飾されていて、シュタゲMADが流れてた。
店員さんに「店内は撮影可ですよー」って言われたので、おもむろに携帯を取り出して写真を撮りまくり。

SBSH06521.jpg
SBSH06511.jpg

中はやっぱり男性客が多かった。女性もちらほら見えるくらい。
早速、2人で食べたいものをピックアップして、どんどん注文する。

注文した品は、

「まゆしぃから牛スジをもらったおでん」
「まゆしぃのジューシーから揚げ」
「ゲルバナ」
「ウーパのミニハニトーなのです」
「世界がヤバイ!オムライス」
「選ばれし者の知的飲料」
「星屑との握手(スターダストシェイクハンド)」

の7品。2人にしては随分頼んだ。値段とか気にしなかったよね。もう。
本当はもう一品、「漆原るかの妖刀パフェ」を相方が五月雨目当てで頼もうとしてたのですが、

説明文の下に、「るか子が修行できなくなってしまうので、五月雨のお持ち帰りはやめてね!」
とシールが貼ってあって、五月雨がお持ち帰りできないならいいや、ってことに笑
るか子が修行できないんじゃ仕方ない。

料理が運ばれてくるまで、暇だったので店員さんをガン見する2人。
鈴羽とまゆしぃのコスプレしてる店員さんがいたのでついつい見ちゃうんですよね。
まゆしぃはシュタゲの中でも一番好きです。
例えシュタゲのヒロインの座が助手だったとしても、私はまゆしぃ押しです。
私は岡クリより岡まゆ派です。これは譲れません。

なので、まゆしぃルートのあの流れには納得できなかった。もうちょっと丁寧に書いてもいいんじゃないの?と。
まゆしぃを救う為に観測者になったのに…まゆしぃヒロインだったのに…
クリスルートでヒロインの立場が逆転しちゃったよ(´・ω・)
ヒロイン(過去形)なんて笑えないですよ。
もう少しまゆしぃに対して、救いがあっても良かったんじゃないかなって思います。

そして運ばれてくる料理。

SBSH06541.jpg
シュタゲといえば、やっぱりコレ。「世界がヤバイ!オムライス」!

ケチャップがコルネに詰められていて、どうやらセルフで文字書くらしい。
書いてみたら、見事に「世」がつぶれてしまい、よくわからないことになりました。非常に残念です。
味は普通のオムライスでした。オムライスなんて久しぶりに食べました。
というか、お米自体久しぶりに食べた気がします……。

SBSH06561.jpg
まゆしぃをイメージしたドリンク。「星屑との握手(スターダストシェイクハンドバースト
たっぷりの生クリームの上に星をイメージしたのか、銀拍とアラザンがかかっていました。
料理の説明文を読むに、懐中時計をイメージしたものなのか、白いマカロンもついてました。
後はなんといってもその見た目のインパクト。

グラスが光ってる!

中にLEDライトが入っているらしく、光るグラスが運ばれてきたときは驚きました。
グラスも大きいので、飲みごたえも十分。

味はカルピスソーダ。下のほうにぷるぷるしたものが入っていた気もしますが、よくわかりません。
如何せん、メニューに味が書かれていないので、味は飲んでみるまでお楽しみなんですよね。
見た目が水色なのでラムネかな?って思っていましたが、大体合って…た…?

SBSH06531.jpg

二つ並べてみると圧巻ですね。
メイクイーンニャン2に来た気分笑
あ、奥にあるのは選ばれし者の知的飲料ですね。写真撮るの忘れてた。


SBSH06571_20130525234741.jpg
作中、オカリンとまゆしぃがおでん缶の中身を交換していた「まゆしぃから牛スジを貰ったおでん」と、
ジューシーからあげ ナンバワン ワン♪ の「まゆしぃのジューシーから揚げ

おでんは良く煮込んであって美味しかったです。
牛スジは個人的な理由で、ちょっと苦手でした。あのぷるぷるが笑

から揚げは、衣がさくさくの中ジューシーで、商品名に偽りなし!って感じでした。
味は薄めだったのですが、ケチャップつけたら丁度いいのかな?


SBSH06591.jpg
ミルクプリンのウーパが乗った、「ウーパのミニハニトーなのです
パセラのハニトーってすごく大きいのですが、
そのイメージで頼んだので、ミニといっても、それなりの大きさを覚悟していたのですが…
思ったよりも、全然小さかったですね笑 ワンプレートサイズ、というか。

ウーパはゼラチン利いててぷるんぷるん。味はミルクの濃厚な味。
下のハニトーは、さくさくふわふわ、はちみつとチョコホイップがマッチしてて、Good!


SBSH06601.jpg

そして最後は正体不明の食べ物、「ゲルバナ」!
食べた感想は…

(中のバナナが凍ってて)硬くて、すごく、大きいです…

溶けたところの正体は、バニラアイスの上に緑色のパウダーがかかっていたものだったようです。
中身は凍ったバナナ…ナイフで切り分けて食べたのですが、冷えすぎてて歯が痛くなりました笑


さすがに2人で7品も食べたおかげで、お腹いっぱい。
店も混雑していたので、まゆしぃのコスプレしたお姉さんを名残惜しみながら退場。

今回初めてのコラボカフェだったのですが、結構楽しめました。
お値段はお高めですが…コラボカフェだしまあ、いいか。という気持ちで笑
また何かとコラボしたら行きたいなー。
ダンガンロンパとか、ニトロ作品とかその辺の。
そのときはまた相方引きずって行こう笑

コラボカフェ行こう!って言ったとき、快く一緒に行ってくれた相方に感謝☆

テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

01:28  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

超弾丸論破

m.jpg

今日の服装:ダンガンロンパ。


最近ずっと狛枝くんのコート着てる。
いろいろ言われてた狛枝くんのコートだけど、
なんだかんだで完売したらしいので、狛枝好きな人多いんだなぁ。と。

私の場合は、プレイ中、「苗木くんじゃねーの?苗木くんなんでしょ?」
って気になって、ずっとストーキングしてるうちに気付いたら好きになってた。
人気投票1位だけあって魅力的なキャラクターでした。

ヤンデレキャラ、好きです。
我妻由乃ちゃんとか、粕谷瞳さんとか、由良さんとか。
ネジがぶっとんでるキャラの方が魅力的だよね。



狛枝コートはもうちょっと暖かくなるまで着るぞー。
15:36  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

ピアス。

ボディピアスを開けたくなったのが一昨日。
アームとチェストに開けようと思って早速予約の電話をいれました。
自分はやろうと思ってからの行動がいつも遅いから、今回は早めの行動。
思い立ったら動かないとね。

うん、私ナウなヤングだからね。こういうのは若いうちにやっておかないと。っていうのもあるし。

7個ほど、自分でピアスを開けたことはあるものの、病院で開けたことがないので、初体験に不安3割楽しみ7割。

むしろ開けてからのほうが不安。
ピアスひっかけたり、どっかいかないように気をつけないと。

うん、楽しみ。
05:18  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

普通の日記。

ひさしぶりの日記。何年ぶりかしら?
最近はツイッターしかやってないんですよね。つぶやいたら満足して日記書かなくてもいいか、って思っちゃう。

ということで近況でも。
今はネット環境がなく…ネトゲができないので、暇つぶしにえろげとかPSPのゲームしながらだらだらしてます。

ネット環境がないとこんなに暇なのかってくらい暇なので、部屋の掃除もしてみたり。
でもって飽きて放置してみたり。
ゲーセンで散財してみたり。
ブックオフで大人買いしてみたり。

毎日ネトゲしてるよりはリア充してる気がします。

このままネットできなくてもいいかもしれないなあ、と思う今日この頃です。
15:56  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

歌った奴まとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
19:49  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

久しぶりに

すごい久しぶりに更新してみる。

ROが無料期間みたいなので、久しぶりにROも繋いで見た。
やっぱりゲームって楽しい。
ニブルとか、異世界のゴーレムとかが美味しいらしくて、
南が相変わらず過疎り気味なのが残念だけど…
PTで狩りいけないのは残念だけど……ソロも充分楽しいy^q^

無料期間で丁度いい機会だし、RO復帰しようかと思う。
後々ちゃんとRO日記も書こうかなと思います。

19:24  |  RO  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

おっおっ

ヽ^シ'ω')ノシおっおっ
ログ流しおっおっ 
20:35  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

久しぶりに更新

イベリス君に10日に1回はブログ見てるので更新してくださいと、言われたので
久しぶりに更新することにしました。まあ、書くことなんてマビノギくらいしかないのでマビノギ日記ですが。

最近のマビノギ。

ぺんぎん
ペンギン同士で血!汗!肉!踊る!熱い戦いを繰り広げたり(嘘

いちゃこら
その夜 昨晩はおたのしみでしたね をしてみたり(嘘

きゃっきゃ
女性用水着がでたのでクマと浜辺で追いかけっこしてみたり(嘘

    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | 誰がお前と  │
 |  / | 遊ぶかっての! |
 | /  |  気にクマない |
 ∪   |___________|
        \_)


ねんがんのびんてーじべれーぼうをてにいれたぞ!
昨日やっとねんがんのビンテージボリュームベレー帽を手に入れたり…あ、これはほんとですよ
出た瞬間「ああああああ!!」って叫びましたからね。スカイプで。

晒し
ベレーもでたので服も新調してたら、イベリス君がいて、
更新してよ!と言われたので今に至るわけです。

イベリス君はマビノギβ時代のギルメンで、本当に久しぶりに会いました。
chが合わなかったら会えなかったので今回会えたのは奇跡に近いと思います。

久しぶりに会ったのでイベリス君が女性キャラになってたのは驚いた。なんで水着だしって思った。
話しかけられた時は「変なのに絡まれた!」と思ってしばらくフリーズしてました。ごめーんね☆ミ

しかし、外見は記憶と一致しないのに昔の呼び名の「イベリス君」と呼んだら自分の中ですごくしっくりきた。
ああ、こうだったね。そうだったねって思い出せる。
歳取ったなあって思いますね。あの頃が懐かしい…。

そんな今日この頃です。

18:25  |  マビノギ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

お菓子【ご】

今まで作ったお菓子。
めんどくさいので説明は省く(ぉ

あいしぇる1
いちごすふれ
ごまぷりん
しゅーくりーむ
すわん
ちょこ
ちょこれいと

久しぶりの日記はまたお菓子関係です。
RO関係はSNSのほうに書いてるのでこっちに書くことは必然的にお菓子関係に…
あれ、ここゲーム日記だったのに…おかしいな…



おまけ

嫁が画像を編集して作ってくれたよ!!
ヾ(`・ω・´)ノ文字が入るだけで大分違った印象になって面白いですね
お菓子画像

23:05  |  お菓子  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

お菓子【よん】

前回のリベンジ。

Chiffonシフォン
材料
1) Jaunes         2p
2) Sucre          50g
3) Sel           0.5g
4) Huile à Salade    30g
5) Eau           40g
6) Farine         80g
7) Poudre à lever     1g

8) Blancs        100g
9) Sucre          50g

10) Poudre de cacao  15g

Crème chantilly
1) Crème (G45%)    250g
2) Sucre granulè     20g

170℃1/1 50分

チョコシフォン
■今回はチョコシフォンです。
下にはジェノワーズの粉をまぶしたもの。上にはチョコをたっぷり!
もちろん中身もチョコです。(`・ω・´)
穴がちょっと開いてしまったのですが、リベンジは一応できた…かな?


Bavarois à la crèmeババロア
材料
1) Gèlatine         10g
2) Eau           50g
3) Lait           190g
4) Jaunes          3p
5) Sucre          45g
6) Vanille         un peu 
7) Crème(Z35%)      190g

Sauce framboise
1) Purèe de framboise  100g
2) Sucre granule      10g
3) Jus de citron       5g
4) Kirsch           10g
5) Nappage          30g
 
framboises          12p
ババロア大ババロア小
■ババロアです。
トッピングに、アーモンドを砕いて薄く固めたものを。
ソースはベリー系を使って甘酸っぱさを。
随分前にババロアを作ったことがあるのですが、
そりゃあもう大失敗をしまして。それ以降作ってなかったのですが…
今回はまあまあでした。美味しかったです^q^


次はクッキー編。

だんだんとゲーム日記がお菓子日記になってきました。
ゲームのネタもないし、どうしよう^q^
22:30  |  お菓子  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

お菓子【さん】

この前作ったお菓子パート3です。

Bouche`esブーシェ
材料
1) Jaunes        3p
2) Sucre         50g
3) Farine        80g
4) Amidon de mai"s  10g
5) Vanille       un Peu
6) Blancs        3p
7) Sucre         75g

Cre`me Cantilly
1) Cre`me (G45%)   100g
2) Sucre granule`    7g
3) Kirsch        5ml
4) Vanille       un Peu
ぶーふぇ

■フランス語で「丸く膨らんだお菓子」という意味。
このブーシェはよくお菓子屋とかスーパーとかで見かけるブッセと同じです。
表面に粉砂糖が掛かっているので、外カリッ、中フワって感じです。
ただ、今回は生地がだれたため、ふわっには作れなかったけど!!
いつかリベンジします。多分。


Chiffonシフォン
材料
1) Jaunes        2p
2) Sucre         50g
3) Sel          0.5g
4) Huile a` Salade   30g
5) Eau          40g
6) Farine        80g
7) Poudre a` lever    1g

8) Blancs       100g
9) Sucre         50g

10) Cafe` soluble    3g

Cre`me chantilly
1) Cre`me (G45%)   250g
2) Sucre granule`    20g
シフォン

■フランス語で「ぼろ布、絹」の意味。
上はコーヒー、下はプレーンです。
食感はふわふわ。だけど今回、配合と作り方を変えた為、
滅多にやらないポカをしてしまい失敗\(^0^)/
敗因は軽く混ぜたこと。作り慣れてるから失敗はないと思ったんだけどなあ。
次は必ずリベンジします…。

そんなこんなです。
次はリベンジ編。



さぽているの新しいコスチュームが紡げるようになったみたいですね。
後新しい思い出や、アルトネリコ2の曲も紡げるとか。
これは楽しみ。今まだ詩魔法力を上げてる途中だけど、上がったら絶対紡いでくれるわ!
22:26  |  お菓子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

お菓子【に】

この前作ったお菓子のまとめ。

Damierダミエ
材料
1) Beurre       100g
2) Sucre        100g
3) œufs         50g
4) Zeste de citron   1g
5) Farine        200g

1) Beurre       100g
2) Sucre        100g
3) œufs         50g
4) Farine        160g
5) Poudre de cacao  40g
6) Sel          0.5g

170℃3/1 15分

■いわゆるモザイク模様(市松模様)のクッキー。
レモン風味とココア風味の生地に分かれてます。
食感はちょっと固め。

Galetteガレット
材料
1) Beurre       130g
2) Sucre        120g
3) Sel           1g
4) Jaunes        2p
5) Rhum         6ml
6) Farine        160g
7) Poudre d' amande  40g
8) Poudre a lever    2g
9) Noxi          20g
10) Vanille         ~

170℃2/1 12分

■表面にぬり卵というものを塗ってあります。
ざくざくとした食感で、セルクルに嵌めたまま焼きます。

ダミエ&ガレット


Pate tendrパートタンドル
材料
1) Beurre       150g
2) Sucre        75g
3) œufs         1p
4) Farine       200g
5) Vanille         ~ 

170℃3/1 15分

■写真でいうと、ダミエの横にある白いクッキーです。
横にざらめ糖をまぶしてあって、こっちもざくざくの食感。


一応タンドルが好評?だったのかしら…
ダミエは目に楽しいけど、作るのが大変です。
そりゃもう面倒ってレベルじゃねーぞってぐらい。
個人的にはガレットが美味しいです。フィーリルの餌じゃないです。

次回はシフォンとか。
21:31  |  お菓子  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

て。

GWも最終日を向かえ、もうそろそろ日付も変わる頃ですね。
みなさんGWはどのように過ごされたでしょうか。
私は寝たりデートしたりデートしたりしました。

そんなGWでしたが、今日久しぶりに莢とデートに行ってきました。
ゲーセンとか行ったんですが、そこにグルーミーのパスケースがあって。
莢が何度もチャレンジして、2千円すってあまりの取れなさに一回諦めたんですけど、
暫くしてからやったら300円で取れたっていう。そして貰ったという。
P1000024.jpg
いやー私UFOキャッチャーとかめっちゃ苦手で
ゲーセン自体金の無駄と思ってる節があるので、まったくできないのですが
こうやって数百円(今回2千以上かかってるけどw)で取れるのって凄いと思います。
よくボタン操作でクレーン回したりしてとれるなあといつも関心します。
取れるようになったら楽しいんだろうけど…取れるまでやったら金がいくらあっても足りなさそうorz

ともあれ取れたことで彼女が満足そうなので、良かったです。


ROの方は1日1回スリッパ計画実行中です…
地味に経験地は上がっていくけども、今年で転生できるかは不明。
ま、まったりいきましょう(´-ω-`)


21:18  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

お菓子【いち】

今日はお菓子を作ったのでメモがてら載せておきます。
作ったお菓子は3種類。

1種類目はクグロフというドイツやオーストラリアのお菓子。
2種類目はフィナンシェというフランスのお菓子。
3種類目はマドレーヌというフランスのお菓子。
マドレーヌはよく見かけるので、まあ一般的な焼き菓子…だと思いますたぶん。

マドレーヌ
マドレーヌ
貝の形をしてる可愛いお菓子。
後ろはぽっこり膨らんでます。
今回のはレモンジュースとレモンの皮入りでさわやかな風味。


フィナンシェ
フィナンシェ
フィナンシェとはフランス語で「金融家」・「金持ち」等の意味があります。
形は見ての通り、延べ棒の形。
焦がしバターを使って作ります。
ちなみに茶色のはコーヒー風味。


クグロフ
クグロフ・ジャム
クグロフ
シフォンケーキのような、真ん中に穴が開いた形。
中にはレーズンが入っています。
生地はカトル・カール(パウンドケーキ)のような感じ。

上の写真は粉砂糖、下にはジャムが塗ってあります。


マジパン
おまけ。のマジパンで作ったお菓子。
小さい型に入れて、焼き上げたもの。
上にはオレンジピールが乗っています。




と、お菓子を作ったわけですが…
こんなに食べ切れん!!
全部食べると胃がもたれそうです…今ももたれてるし…。

(´-ω-)うーむ。ゆっくり食べるかな~
17:37  |  お菓子  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

ワンスプーンスイーツコレクション

コンビニに立ち寄ったらあるものを発見して即効買いました。

(`・ω・)っリプトン ワンスプーンスイーツコレクション
リプトンのおまけの第8弾目のようです。
※リプトン からリプトン公式へ飛べます。 ワンスプーンから画像を見れます。

今回は『ひとさじの贅沢』というコンセプトで
スプーンにちょこんとお菓子が乗ってるものです。
そして今回のコラボはパティシエの辻口博啓氏。(と、いってもあまりピンとこない疎い私)
どうやらすごい人のようです。うんうん。

今のところ買ったのは2種類。
テスティモ
テスティモ



レガー・アモール
レガー・アモール

どっちも可愛いですね。
どうやらレガー・アモールとフュリー プランタン (※の画像参照)は、
辻口シェフがこの為だけにデザインしたオリジナルスイーツみたいです。
他のスイーツはモンサンクレールというお店で売られているようですよ。

スイーツと一緒にスケッチが書かれた紙が入っていて、
それもまたいいなあと思います(*´ω`)勉強になる。
このスケッチは公式HPに飛べば見れます。



私的にはあとモンサンクレールを買ってみようかなーと思ってます。
今売ってるものだけの数量限定なのでお早めにー。

テスティモ&レガー


次回のスイーツコレクションも期待したいですね(`・ω・´)
22:17  |  その他  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

頭装備編・追記

帰宅途中、ふと前を見ると鳩が標識の上にいました。
近づくと「なんだこいつ」みたいな目で見られました。
携帯向けても逃げられなかったので、撮ってみました。すごく…鳩胸です…。
はとぽっぽ


そんなわけでいつの間にかROでは、リンクシステムというものが実装されていたみたいですね。
めんどくさいので詳しくは書きませんが、コインを集めてアイテムと交換するというシステムらしい。
露店ではアリーナコインやらカプラコインとか良く見かけますね。
そのお陰か、カプラヘアバンドが3.5Mで売ってるというね。
(カプラポイント3000Pでカプラヘアバンド当たる可能性がある)

あの憧れのカプラヘアバンドが大暴落です。びっくりしました。
即ccしてお金受け渡してもらって買いました。
カプラヘアバンドといえば、ダイヤギャンブルで出るという噂でしたけど、
一回も出せず、露店で買おうにも60Mもするのでなかなか手が出せない…。
RO始めた当初、高価だった天使のヘアバンドやマジェスティックゴートに続き、
カプラのヘアバンドは私の中で憧れでした。もうこの3つは三種の神器といっても言いぐらい。
それぐらい欲しいものがこんな形で手に入るとは予想外でしたが、めっちゃ嬉しかったです。

かぷらへあばんど
カプラヘアバンドといえば、廃人装備という印象がありますね。
大暴落したので、もう廃人装備とは言えないですが…まあ、それは天使のヘアバンドも一緒か。

念願のカプラヘアバンドを装備してみた。始終大興奮でした。
みんなかわいい
やっぱりピンク衣装のHPが似合うなあ(*´ω`*)
うちの娘可愛すぎるだろJK
ついついもう一個欲しくなりますね。むしろ全員分欲しいね。


それともうひとつ衝動買いしたものがあります。


ビール帽

きょうもげんきです
「え、ビール帽って前に記事に書いてなかった?」という方。記憶力が大変宜しいです。
そうです、ビール帽が実装された直後6Mで嬉々として買って、
現在は男垢のWSの頭に乗っかっているあのビール帽。

モンクやっていてふと思ったのです。
「まだ熟より何かもっと刺激が欲しい」と。
まだ熟全然売れNEEEEEEEEE!!もっと金目の物がいいと

そうして目に付いたのがこのビール帽子(1,2M)
安さに釣られて買いました。もうこれしかないとおもった。
本当は真紅の薔薇とか、杯とか買おうかなと思ってたのですが、なかなか売っていなかったので…。

それに趣味として装備していたので、ビール帽の効果を試していませんでした。
今回モンクでスリッパと戯れつつ試してみた。
落とすものはこちら。
キノコ・とうもろこし・そーせーじ
焼きキノコ→5分間、STR + 2
焼きソーセージ→5分間、DEX + 2
焼きトウモロコシ→5分間 クリティカル +7、HIT +10、回避 +10

トウモロコシ美味しいですね。殴りアコに使えそう。

結果は大体ネイチャが60個分ぐらい(約30分くらい)篭って、こんな感じでした。
30分結果
うん、結構落とすね。
3種類も落とすので、刺激的な狩りが楽しめます。

草からキノコが出たりしたときはびっくりしたけど。

これで狩りがもーっと楽しくなるぞっヽ^シ'ω')ノシ
べ、べつに後悔なんてしてないんだからねっ><
20:40  |  RO  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

更新するまえに2回消えて涙目の記事

/ガンホーよ!私は帰ってきた!\

というわけで帰ってきました。誕生日だったんで。
何処から帰ってきたのかとか、なんで誕生日だからなのかとか
特に意味はないけどね。断じて誕生日にやってたエロゲがつんだからとかいう訳じゃない

いや~久しぶりにやるROはやっぱり楽しい。
マンネリ化していたプロンテラの風景も、今では新鮮とすら感じる。
怠慢だった時期も時間を置くと楽しいものになるということですね。
まるで怠慢期を乗り越えたカップルのよう。
つまりガンホーと私はカップルということだ!

私「これからもよろしくね☆ミ」
癌「(うはwwカモがwwまた戻ってきたwwwww)これからもよろしくね☆」

こんな感じ。


久しぶりに戻って来て忘れてはいけないのは、師匠への挨拶です。
これからもお世話になりますという気持ちを込めて発勁を師匠に打ち込みます。
「師匠大好き!」という気持ちを忘れずに発勁をしましょう。
てってれー
師匠にありったけの思いをぶつけていたらモンクのレベルも90になりました。
課金切れる前に90にはしようと思っていて、
結局それが叶わなかったので、今回ちゃちゃっとレベルアップしました。

90になりました
おめでとう! ねんがんの れべる90 になったぞ!
      /てーてってれー\

久しぶりに帰ってきて、縁起のいい数字ですね。
何かいいこと起こるといいなあ…。

懐かしついでに南を見ていたら、
「一次職限定遊臨(GD行き」
という素敵な臨時があったので速攻養子アコにccして行ってきました。
一次職臨時
メンツは剣士子たん、弓、シフ、マジ、殴りアコたん(私含む)、支援アコたん。
剣士子たんが強くてかっこよかった。バサポ飲んでいたので85以上なんだろうなあ。
ノーブルハットのお陰で、アドレナリンラッシュが発動するので、
普段ASPD171の養子アコも180という素敵数値がでたりしました。
いいなあ。ノーブルハット欲しいなあ。とか思うんですけど、
その前に買う物が多すぎてまだ手が出せなさそうです。頑張って師匠にお世話になることにします。

ふれいやー
ふれいやってとってもこわいところなんだとおもいましたまる
07:29  |  RO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

久しぶりに

最近他のものに浮気ばっかりしていたので、
(私的に)初心に戻ってシフォンを焼いてみました。

紅茶のシフォンケーキを焼いてみたけど、やっぱシフォンはいいね!
作ってから数時間置いたのだとふわふわすぎて立たないけど、
自宅用って思えば全然へっちゃらだしね。
ふわふわ。しっとり。
紅茶の香りがいい感じ。

人にあげるものはどうしても時間が立つから
どうしてもこのふわふわ感がでないんだよなあ・・・。
このふわふわをキープできる方法ってあるのだろうか・・・。
まあ、ふわふわしっとりは作った人の特権ってことでいいかヽ^シ'ω')ノシ
ちょっと贅沢な気分になれますね。へへ。

今度また作ろっと。
18:22  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

【ヒュムノス】EXEC_CHRONICLE_KEY/.

花粉症で寝れない。そんなわけで。
個人的に好きなクロニクルキーの歌詞を自分用のメモとして書いておきます。
歌詞は下の動画から。

アルトネリコ EXEC_CHRONICLE_KEY/. (修正版)


EXEC_CHRONICLE_KEY/.

Lyrics by 篠田朋子/土屋暁
Composed & Arranged By 志方あきこ
Vocal & Chorus By 志方あきこ


Wee ki ra chs Chroniele Key en grandee sos dius yor.
尊い貴方を護る為 クロニクルキーを奏でよう

Wee ki ra araus tes soare an giue mea iem.
この身の犠牲と引き換えに 今 この詩を捧げよう

Was au ga whai pauwel ferda enter whou na needle sor,
何故 力は 無欲な人に宿るのだろう

en whai pauwel gaunji yasra whou na senjue sor tou zuieg.
何故 力は 諍い望まぬ優しい人を 苛むのだろう

Was au ga, Diasee. Pauwee.
神の子よ 力の子よ

aiph yos delij zuieg, en needle eterne falfa,
もし貴方が爭いを厭い 永久の安寧を求めるのなら

slepir tes pauwel an hyzik,
力と そして肉体を 共に眠りへ就かせなさい

fatere tes pauwel chs deleir, en ousye yor.
己が力が禍となり 貴方の身さえも蝕む前に



Wee ki ra selena anw yasra wiene.
優しい音色を奏でよう

en chs Chronicle Key sos yor.
貴方の為の子守唄

Wee ki ra araus tes soare an giue mea iem.
この身の呪縛と引き換えに 今 この詩を捧げよう

Was au ga whai pauwel ferda enter whou na needle sor.
何故 力は 無欲な人に宿るのだろう

en whai pauwel gaunji yasra whou na senjue sor tou zuieg.
何故 力は 諍い望まぬ優しい人を 苛むのだろう



*1 Was au ga, aiph yos delij
もし貴方が厭うならば


*2 Was au ga Diasee, Pauwee.
神の子よ 力の子よ

*2 aiph yos delij zuieg.
もし貴方が爭いを厭うならば



en needle eteme falfa.
永久の安寧を求めるのなら

slepir tes pauwel an hyzik.
力と そして肉体を 共に眠りへ就かせなさい

Was ki ra grandi en eterne slepial.
貴方の心を守護る為 永い眠りを与えよう

presia aterra cremia sos viuy lonfa.
暗く 翳した魂を 救済へと誘おう

yehar lamenza der soare mea.
祈りの言霊 貴方へと紡ぐ 深い嘆きを解き放て

prasia aterra cremia sos viuy lonfa.
暗く 翳した魂を 救済へと誘おう

yehar lamenza der soare mea.
祈りの言霊 貴方へと紡ぐ 深い嘆きを解き放て





*1*2でパートに別れています。
わかりにくい書き方ですみません。まあ自分用メモだしね。

ミシャ・・・(´・ω・`)
この曲を聴きたいが為にアルトネリコ再プレイ中。
ミシャルート突っ走ります。
05:18  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

検索してはいけない言葉Part1

暇だったので検索してはいけない言葉を検索してみた。

【】 キーワード
・ 一言コメント




【弱りきった仔猫】
・ぬこ。ぬこ嫌いな人は見ないほうがいいかもしれん。

【扇風機おばさん 】
整形のしすぎに気をつけましょう。顔は可愛い。


【極まりないズサン運営遊園地】
・うるさww音量注意


【ひき逃げ 3キロ】
・まあ、普通。

【チーズ ウジ】
・もう察せると思いますが。ウジはちょっと・・・。
アルルゥの蜂蜜だったら頑張って食べるよ!

【ブレインピアス】
・自己満足。インプラントみたいなもんじゃ。
※歯のインプラントではなく、人体改造のインプラントです。

【巨大ムカデ】
・うわあああああ(ry

【you are an idiot】
・゜Д゜

【馬突き】
・有名なお話ですねー。

【戦慄の隔離部屋】
・でっていう しかし、いきなりなんの注意もなしにグロ画像を表示するのはいささかどうかと思う。いやでも危険って書いてあるしなあ・・・。


【yahoo!ばぶばぶ】
・プブパブー


【パン君 吐血】
・何故これが検索してはいけないの?と、思ったら納得。
でもあえて検索して欲しいかもしれないな・・・。



そんなところで今回は終わりますヽ^シ'ω')ノシ
グロからグロからグロまでお送りいたしました。
22:14  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

祝して。

WORKING!!のアニメ化を祝してファミレス娘(笑)の日記を書こうと思います。






マズ、ぉ仕事場に着ぃたら元気ょく「ぉはょぅござぃますッ♪」ってごぁいさつ♪♪
そぉやってぁいさつすれば、他の人も気持ちょくぉ仕事できるヵラ大事にシテるの(`・ω・´)v

お願いね

ぁいさつが終わったらサッソクぉ仕事ダヨ☆☆o(^-^)o
ビールぉ④バンテーブルに持ってって言ゎれちゃったぁ。。。
よぉしガンバルゾ♡ ッテ 

思ったら瓶ガぃっぱぃあって迷っちゃった(><)

どれだったかな1

ェット、コレでぃぃのヵな??? 汗
ジェニファーsに聞ぃたらコレでダイジョウブだってッ!
まだまだぉ仕事慣れてなぃヵラ大変ダヶド、覚えてぃかなきゃねッ♪♪

へい、おまち

『ぉ待たせぃたしましたぁ♡♪』

そιたら、④バンテーブルのぉ客様スッッッッゴイカッコ良かったのォォ(〃▽〃) キャ
もぉo(>ヮ<)oイケ面でビックリしちゃッた。。。笑
他のぉ客様に『キミヵヮィィね♪♪』って言ゎれちゃッたし。。。(〃▽〃) 照
ハズカシイヶド ぅれしぃの♪♪

きゃいきゃい

休憩時間になって ジェニファーsとォンナノコ♀のォハナシしたんだョ(^-^)v
ジェニファーsってォトナのォンナ!!ってヵンジでとってもヵッコイイの♪♪
ゎタシがォトコノコ♂だったらゼッタィ惚れてるモンo(〃▽〃)o
ジェニファーs大好きぃ♡♡♡

ソノぁともぃっぱぃぉ仕事ιて。。。


『ぉっヵれサマデシタッ(`・ω・´)v』

おつかれさまでした










はい。お疲れ様でした (いろんな意味で)
いやー、久しぶりにこういうの打ったんですけど
かなり疲れますね。
もうしたくないです。長文は。

ちなみにこういう書き方する女の子は大嫌いです。
ええ、ディスってます^ω^
語尾にvとかちっちゃいぁとかぃとか使うのも嫌いです。関わりたくないです。

と、いうわけでそんな妄想をしてみました。
長かった。すみません。



ホワイトデーイベントの服を手に入れたのでやってみただけなんです...

染色もピンクからチョコレートカラー(笑)にしてみました。

ちょこ?ここあ?


うん。かわいいね。

ファミレス娘といいながらファミレスらしいところが何一つないのはきっと気のせいです。
なんか痛い。色んな意味で。



ともあれWORKING!!アニメ化おめでとうございます。
01:20  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

さぽている

さぽているについて

左上に設置してみた。
前も設置してたんだけど、放置しててそれから外しちゃったんだよね。
なのに何故今更設置するのかというと。

ヒュムノス動画巡りしてたらアルトネリコやりたくなって…
最終的にさぽているもやりたくなった訳なのです。
さぽているも謳ってくれるしね。

と、いうわけでうちの娘をご紹介。



アルルゥ
俺の嫁。元ネタは言わずと知れたうたわれるものから。
大体のネタはうたわれるものから・・・なので完全自己満足です。
アルルゥが可愛ければそれで良し。

1代目がログイン不能になっていたので新しく作成。
2代目も行方不明。現在3代目の娘。

気が向いたら会話の種類増やしておきます。


ルイ
1代目。どうやらサポーター情報そのものが消滅してるらしい。
のでダイブもできず、そのままの状態。
折角なので設置。
会話におかしなところがあっても編集できないのでスルーしてくだしあ。
これ、3年前ぐらい?にやったまんま放置してるので
自分でこんなの設定したっけなあと思うものも多いですが・・・
若気の至りということでスルーしてください。


うちの娘をよろしくしてやってくださいヽ^シ'ω')ノシ


あ。忘れてた。
二人ともいきなり謳い出すので音量に注意してください。
22:46  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

ニーソ

前に友人からニーソを貰ったのですが。
せっかくだし、とつける時がたまにあります。
ニーソって脚にぴたっとくっつくわけじゃなく、
やっぱり下がってくるわけです。
直しても直しても下がってくるわけです。
気になってくるわけです。

まあ安定する位置がありまして。
その場所がひざのちょっと上。
でもニーソ好きとしてはどうしても太ももの位置がイイ。
でも下がってくるニーソ。悪循環。

そして永瀬は思いつきました。
ガータベルトをつければいいじゃない、と。



でもこれで外出るの恥ずかしいよね・・・。


ニーソと格闘するか、ガータで外にでるか。
難しい問題ですね。
21:58  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

林檎

一人の村人がいました。
その村人は貧しく、空腹や喉の渇きの為、意識を保つのがやっとでした。
ふと、前を見ると林檎が転がっているではありませんか。
村人は喜んで林檎を口にしようとしましたが、あることを思い出して手を止めました。
その林檎は不幸になる林檎だと村人から忌避されていたのです。
村人は一瞬迷いましたが、空腹で倒れるよりはマシだろうと林檎を食べてしまいました。


暫くした後、彼は仕事や妻子にも恵まれ、幸せな家庭を築いていました。

「今までだったら考えられないことだったのに、あの林檎を食べてからは幸福だ。」
「あの林檎は不幸の林檎などではない。幸せの林檎だったんだ!」

しかし、彼は知らなかったのです。

数日後、彼は家族に看取られ死んでしまいました。
妻は嘆きました。ふと、夫がよく話していた林檎のことを思い出します。
妻は村長に尋ねました。あの林檎は本当はどういうものなのかと。

「あの林檎は毒に侵された猛毒の林檎なのだ。」
「あれを食べると毒が身体を蝕み、いずれ死に至る林檎なのだ。」

妻は最後まで笑顔だった夫のことを思い出して涙を流しました。




一人の村人がいました。
その村人が前を見ると林檎が転がっていました。
村人は知っていました。その林檎が死に至る林檎であると。
村人は涙を流し、口に含みました。


村人に教えられ、村長が駆けつけると
そこにはもう林檎の木などありませんでした。

あるのは男の亡骸を抱いた女の亡骸だけでした。



17:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
